スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本社ビル1階に社員食堂新設 タニタ社員食堂メニューを一般企業で初提供/ファンケル

2013.11.23.Sat.13:47

(株)ファンケルは2013 年10 月24 日(木)、美しい素肌と健康な体づくりに欠かすことのできない、栄養バランスの良い食事を提供することで美と健康をはぐくむ社員食堂「FANCL KITCHEN FANCL×TANITA」を本社ビル1階スペースに新設した。

同食堂は、同社で働く従業員一人ひとりの美しさと健康を積極的にサポートすることを目的に設置されるもので、同社と「健康」というドメインにおいて世の中への提供価値が合致する(株)タニタの監修を受け、タニタ社員食堂のメニューを提供する。

20131023_n01.jpg

食事は、一般企業への提供は初めてとなる、タニタ社員食堂と同じメニューを提供。主食のごはんは、ファンケルの「発芽米」を使用するほか、「栄養バランスに配慮しつつ野菜をたっぷりと使い、カロリーや塩分を抑えた食事」をコンセプトとするタニタ社員食堂のメニューを提供することで、同社従業員の美と健康を、積極的にサポートする。


今後は、同社の「発芽米」や「青汁」などの食品素材を取り入れ、タニタ社員食堂とのコラボレーションとしてメニュー提案を検討していくほか、関連会社である「ファンケル スマイル」が栽培する野菜の使用や、同社従業員が考案するメニューの採用も予定している。



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。