スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"着用するコスメ"を本格展開

2013.11.23.Sat.13:39
dairin-1.jpg

ダイリン販売(株)(東京都世田谷区、内田忠勇社長)は、履くだけ肌ケアアイテム「プルンデ」を販売代理店として本格展開する。自社HP、直販などで販売する。


同製品は、ソックス・グローブの内側全体に天然由来成分100%のホホバオイル、オリーブオイル、ビタミンEなどの美容成分を配合したジェルシートを装着。着用するだけで手足の肌全体を包み込み、肌に潤いを与える。


「昨年アメリカでは10万個以上の販売実績があり、このほど、日本展開にあたり、デザインをリニューアル。より幅広い層のユーザーに使ってもらえるよう改良しました。これまでクリームを塗ってグローブを着用していた人にとっては、着用するだけで同様の効果が期待できるのでワンステップで済むようになります」と同社内田社長は説明する。

dairin-2.jpg

類似の商品も存在するが、同製品は化粧品登録している本格派。まさに“着用するコスメ”といっていい仕様となっている。


製品は、ハンドケア用の「プルンデグローブ」、足全体をケアする「プルンデソックス」、かかとケアの「プルンデヒール」の3タイプがあり、気になる個所に合わせ選べる。カラーは、グローブがピンクとブルーの2色、ソックス、ヒールはピンクがラインナップされる。


使い方は、いたってシンプル。風呂上りやピーリーングケア後に着用するだけ。20分程度から12時間は使用可能となっているので、しっかりケアしたい場合には寝ている間着用しても構わない。

dairin-3.jpg

装着感は、美容液を浸したシートに包まれているようなヒタヒタ感で、効果を予感させる。専門機関による実験データでは、5時間の使用で被験者の皮膚水分率が34.6%から60.1%と約74%もの上昇が確認されている。


こうしたタイプながら、使い捨てでなく、約40回は手洗い可能で、経済的にもうれしい。アメリカのほか、フランス、スペインなど世界9か国で発売されており、同製品は「ながら美容」の世界標準になりつつある。


製品の税込み価格は、グローブ、ソックスが1,980円、ヒールが980円。



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。