スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い続けるほど髪がサラサラになる櫛

2012.12.14.Fri.00:40
kushi1.jpg

コスメ効果を兼任する雑貨がヒットのヒント!?

不定期更新、第5回「おすすめ!ヒットのヒントさん」。


今回は、コスメ効果が期待できる「櫛(くし)」を紹介したいと思います。

その商品とは、とかす度に指通りを良くし、サラサラで艶やかな髪へ導くことを目的に開発されたクシ、「LOVE CHROME"!(ラブクロム)」。
表面摩擦を70%軽減して静電気を抑える特殊な加工を施すことで、キューティクルがひきしまり髪のツヤを守るのだそう。
私も使ってみましたが、使い続けるほど髪がサラサラになり、触るのが気持ちよくなるため、すっかり愛用者になりました。

kushi2.jpg

コスメにインテリア雑貨のようなヴィジュアルを持たせることは多々ありますが、美容雑貨がコスメ効果を持ち合わせる「マイナスイオンドライヤー」的感覚の商品は、まだまだ多くはありません。

・使う度に肌のキメを守る特殊加工のチークブラシ
・髪の乾燥を守るシュシュ

などがもしあれば、個人的にも使ってみたいものです。
コスメ感覚の美容雑貨、もしかすると未来のヒットのヒントかもしれません。

(Ricky)



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。