スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンディショニングウェアの最高峰モデルが誕生/ワコール

2012.11.05.Mon.23:23
120912-1.jpg

()ワコール(京都府京都市)2012912日よりコンディショニングウェア「CW-X」シリーズの最高峰モデル「GENERATOR」を新発売した。専門店、直営店、自社オンラインショップなどで販売する。


同製品は、機能性ウェアのパイオニアといえる「CW-X」の進化モデル。強みである高いサポート力と着用感をさらに強化し、アスリートから日常動作のサポートまで幅広い層の活用を実現した。


具体的には、お尻の筋肉にサポートラインを挿入。股関節の根幹に位置する中臀筋といわれる筋肉からサポートすることで、膝への負荷軽減を図った。さらに縦横に伸縮する新素材を開発し、快適な着用感を実現した。


ウルトラマラソン世界選手権にも出場経験のあるclub-MY★STAR主宰の岩本能史氏は「通常はハーフ丈ものウェアしか履かないが、この製品はロングだが履いている感じがしない。それでいて、走るのが楽になる感覚がある」とその着用感を語る。

120912-2.jpg

誕生から21年目を迎えたCW-Xシリーズは、スキー用アンダーパンツとして登場して以降進化を続け、これまでに「EXPERTモデル」、「STBILYXモデル」、「REVOLUTIONモデル」がラインナップされている。


最高峰に君臨する同製品は、激しい動きをするアスリートから、動きが不安定なビギナーランナーにもマッチ。さらに「とまる」、「ねじる」、「かわす」「ターンする」など、縦横の動きが激しいトレイルラン、テニス、サッカー、また、荷物を運ぶ仕事に従事する人にまで、シーンを選ばずアクティブな行動をマルチにサポートする。


同社では、秋冬のシーズンに33,000本、年間で8万本の販売を目指す。税込の価格は男性用・女性共17,850円。



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。